Fragment Ship

取り敢えず日記

(土)遊戯日/レベルマ

サントリー ザ・プレミアム・モルツ〈アンバーエール〉

日記

 一時就寝七時半起床・過ごしやすい曇天。午前の整骨院送り(\1,350)。冷やし中華
 一時の犬の散歩。買い出し(本を買いに行って酒になる)。眼鏡の調整。中華風おこわ。

 ぷはー、風呂上がりの一杯の為に生きているヽ(・∀・)ノ旦(サントリー ザ・プレミアム・モルツ〈アンバーエール〉!)。すっきりフルーティ、一口飲んでカルディで買ったままだった「俺しいたけ」を肴にする。

お酒

「中々 麦焼酎」(宮崎、黒木本店)「百年の孤独」原酒として有名?

PSO2

・ウェイカーLv60到達。使い方が判ってきた所でカンスト

艦これ

【大規模反攻上陸!トーチ作戦!】前段作戦/資源(31,29,31,30,3000)
E1.「インド洋/アラビア海【遠征艦隊、西へ!】」甲攻略:ギミック(Jマス)での初手ながむつも大概だが一マス目から警戒陣だと……。取り敢えず、道中支援と警戒陣で辿り着く。"港湾夏姫"はギミックとは思えない耐久力だったが、"ヲ級改II"もかなりの耐久力で序盤としては中々の難易度。