Fragment Ship

取り敢えず日記

少賞/モチ切り/アレルギー

日記

 ボーナス支給日。既に散財しているので貯蓄の補填にするが。

 〆の話の後に次の話。前振りなくこのまま鉄火場に横滑りでモチベ駄々下がり。新しい事への意欲の前にぐったり巻が漂うところすぎる。酒だ、酒を買って帰ろう(駄目人間感)。

 気を取り直して私事。秋イベが終わるもクリスマスイベントが続く。ノートをいじりたいし、庭仕事もしなくてはならない。クリスマスプレゼントと年賀状作成と大掃除(分割)も待っている。取り敢えず、ふるさと納税の処理をする。今年後半は残業多めだったが、源泉徴収票の確認後の申し込みはあるかないか?

 海鮮グラタンか、あさりのスープか、かなり久しぶりにアレルギー反応が全身にでる。気疲れもあるか。

艦これ

・メンテナンス&アップデート(11:00-20:00→20:30)【Xmas限定】任務群実装。

購入

Newtype 2022年1月号』(角川書店\840)