Fragment Ship

取り敢えず日記

(日)休養日

日記

 一時半就寝七時半起床・曇りがちでも猛暑日。午前の犬の散歩。敷布を洗い出して一掃除。快復(?)した妹さんが買ってきた神田志乃多寿司、白茄子とベーコン炒めと素麺。

 一歩き一泳ぎ一サウナ。58.00kg→57.60kg→57.05kg。ホタテのリゾット。

 甥っ子くんも発熱。是非もなし。

 取り敢えず、夏イベ前段作戦&サバフェスは終わる。床屋と靴磨きは済ませ、読書は進まず、パソコンは変わらず、病院通いは続く。つまりはいつも通りという事。

艦これ

#E4「鎮魂の北海道厚岸沖/津軽海峡/北海道釧路沖」甲攻略:ルート短縮ギミックM3マス(低速退避からの高速+)。出撃9回目にしてようやく到達・S勝利。ここまでの作戦で一番苦労した気がする。こんなのどうやって見つけたんだ……。前段作戦最後の削り、後一回だと思っていたら壊れていたが、昼戦で(姫)四隻残しては撃破できるはずもなく。削りは後一回だと思っていたら壊れていたが、昼戦で(姫)四隻残しては撃破できるはずもなく。装甲破砕(M3マスあり)する気力がないので、後一手足りないながら資源で殴り続けて七転び八起き。勝った!