Fragment Ship

取り敢えず日記

少与日

ヱビス オランジェ

日記

 少ないながらも賞与支給日。今年は思いがけない出費が重なったので貯蓄に回して来年に備えたいが、通勤リュックの新調、雨靴の買い替えはしたい所。前者は気になった品を試すがしてから(予想より一万円くらい値上がりしている)。後者は愛用しているリーガルやスコッチグレインで良いが「アシックス テクシーリュクス ゴアテックス」などを試してみてもよい。


 昨日から土日にかけて小春日和続き。週明けは冬の雨で気温は下がる模様。

 風呂の中か、布団の中か、そういえばそうだと思い出してデバッグ一流し。

 文書作成で凝りきった左肩甲骨裏の痛みが引かない事もあり、早足で中央特快に飛び乗って閉院間際の整骨院送り(\1,000)。腰もギュッギュッとね。

 ぷはー、風呂上がりの一杯の為に生きているヽ(・∀・)ノ旦(ヱビス オランジェ!)。オレンジピール入り。もっと柑橘が欲しければベルジャンビールを飲むが、これはこれで苦味と柑橘が軽くて丁度良い。

 通勤電車などで積み漫画読み、『最果てのソルテ(3)』(年刊)。

購入

『最果てのソルテ(3)』(水上悟志マッグガーデン\630E)Kindle版。
Newtype 2024年1月号』(角川書店\900)