Fragment Ship

取り敢えず日記

(日)休養日

エチゴビール 林檎とハーブの微笑みエール

日記

 一時就寝八時起床・冷え込む秋晴れ。午前の犬の散歩。庭木の剪定(小)。カレーうどん

 一歩き一泳ぎ一サウナ。56.80kg→56.40kg→55.95kg。ハム屋で特売のホワイトロースハムブロック(\864)。計量比較品。ホワイトシチュー。

 ぷはー、週末の一杯の為に生きているヽ(・∀・)ノ旦(エチゴビール 林檎とハーブの微笑みエール!)。ペールエールをベースに林檎とハーブあれこれ。小麦麦芽と林檎のおかげで大変飲みやすくなってカクテルっぽい?

 ニーチェアXなどで積み漫画読み、『あらあらかしこ(1)』(作家と書生と櫨染さん)。

読書

TRPGプレイヤーが異世界で最強ビルドを目指す9(上)』(Schuld、オーバーラップ文庫)読了。ウェブ版では語られなかった剣友会の旗揚げ。つまりはほぼ書き下ろし。そして毎巻のお楽しみヘンダーソンスケールは随一の血腥さ。